ブログトップ

REBORN-ART-HILO

rebornart.exblog.jp

ゆっくり ゆっくり

ご無沙汰ブログ。
ゆっくり続けています。

FB や インスタ 色々あるけど

やはりここには自分の思いを少しづつ綴ってみよう。

SNSのスピード感とは違う何かを・・・

それは変化だったり 試行錯誤だったり

達成感だったり 挫折感だったり 

でも 細々でも 途切れ途切れでも続ける・・・続けていることがある

それが人生4半世紀過ぎてきてやっと少しづつ見えてきた。

今までは前しか見ないで走っていたのかも 
だから しょっちゅう ぶつかるは転ぶは・・・

大変だった。。。。いやぁ ほんと大変だった。今もなおですが・・・

そんなわけで 細々ぼそぼそ も悪くないかと 
やっと 思えてきたお年頃万歳~~~~

*写真は2017年 幕開けに描いた 「孔雀」
 今年もテーマは 孔雀の夢
 インドのプシュカールという街にいたのはもう20年以上前
 普通に孔雀がいた。
 夢のような街だった。
 孔雀の見た夢
 夢に見た孔雀
 そんなイメージが私のどっかにいつもあるのです。


d0352004_08364851.jpg






[PR]
by reborn-art-hilo | 2017-01-25 09:07 | 日々の事
<< 散歩の風景 アトリエ草木のおと >>