ブログトップ

REBORN-ART-HILO

rebornart.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 1 )

REBORN ART

d0352004_19142919.jpg


自分の中で コトンと色んな事が腑に落ちたので 節目として
新しいブログ作りました。

また使い慣れたエキサイトブログにしました。

これからの 私のテーマは
REBORN ARTです。

ウマレカワル サイセイスル アートニナル

今までやってきたことが 数珠つなぎになって また 新しいものを生み出します。

繋がって 続いていく づっとづっと・・・・

そんな イメージです。

2016年に向けて
私にとっての いくつ目かの ステージが また 始まる感覚を味わっています。
どうぞ よろしくお願いします。

今までのブログに手を加えて続けようかとも思いましたが、
以前のブログは大切な記録としてそのまま置いておくことにしました。



*自由が丘 art&body Lapica  http://lapica.exblog.jp/
2012年から3年間お店という形でセラピストみちると営業していました。

*御殿場 hilo*art craft mind body & soul http://hilo123.exblog.jp/
2006~2012 御殿場市で草木染をしていた頃のブログです。


写真は2014年の作品
「あおいさん」
この絵には物語があります。
いつか、絵本にしたい。。。と思っています。

マタココカラハジマル。。。。
[PR]
by reborn-art-hilo | 2015-11-29 16:22 | Comments(0)