ブログトップ

REBORN-ART-HILO

rebornart.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝福の瞬間

d0352004_13282106.jpg

祝福の瞬間
忘れないで・・・
闇から光を感じた時を。。。

************************************

2016年1月26日 獅子座の満月からの 
インスピレーションで描きました。

ハグ 安心 勇気 守られてる

生まれた時の祝福の瞬間
そのままの自分

そんな イメージで仕上げました。





[PR]
by reborn-art-hilo | 2016-01-25 13:34 | 月の絵 | Comments(0)

革の鞄と鉄の棚

d0352004_13552967.jpg


昨日は ギャラリーカフェ「夢うさぎ」の「うさぎマルシェ」に初参加!
(普段は 毎月第一 日曜日に開催しています。)

私にとっては 半年ぶり位の作品のお披露目。
我が家で 眠っていた絵と 
最近作り始めた デニムのリメイクアクセサリーを持って出かけました。

アンティックのトランクに詰めてそれを自転車にくくりつけて現場へGO!
お天気も良く心もペダルも軽く快適!

到着してささっと ディスプレイ! なんかいい感じにできた~~~

と、ふと気づく!
このバック 友人のパントマイムのカズサンから 譲り受けたんだ!
ディスプレイに使ってって。。。
そして私のお店LAPICAに あった お気に入りのアイアンと古材の棚は
今や カズサンの家にある。

今気づいた、物々交換だったんだ。

注文して作ってもらった
アイアンの棚は すご~~~く好きなんだけど
絶対ひとりでは 運べない!

今の私には この 自転車で運べる トランクがぴったりだ!

なんか ほっこりと うれしくなった 日曜日でした。
[PR]
by reborn-art-hilo | 2016-01-11 14:13 | 日々の事 | Comments(0)

2016新月

d0352004_2214398.jpg


明日は今年最初の新月。。。。

大倉山 ギャラリーカフェでの うさぎマルシェ に 参加します。
新しい年の新月の日に うれしい お誘いでした。

横浜市民になって3年経つけど 地元とかご近所という感覚のお付き合いが今までほとんどなくって、
ちょっと寂しいなあ~~と 思っていました。

最近は毎日の徒歩と自転車の圏内での生活に変わりました。

色んなご縁が繋がって 再び 夢うさぎさん と 繋がったそして
私が欲していた地元という感覚がゆっくり芽生えてきました。

明日の新月は これからのビジョンを イメージしながら
久しぶりに作品少し並べます。

今はパートタイムの仕事もしていますが、 
明日は私の本職アートの仕事はじめです。

2016年じっくりじわじわやりますよ~~~

明日は 10時~12時
夢うさぎ 店頭で開催しています。
野菜もアートもありますよ~~~♪
[PR]
by reborn-art-hilo | 2016-01-09 22:16 | 日々の事 | Comments(0)